Webデザインとイラストの勉強をしつつ働く成人済み自堕落系社会人の創作作業だったり日常のことだったりを綴る場です。
最近、マギのアニメを一気見してまんまとハマってしまいました記念で色々と描いたログ群(笑)
まず、初めて描いたシンジャ、
マギの内容知らない頃から、シヴでこの2人のことは知ってて、自分好きそうって思ってはいたんですけど、公式のシンジャ推しと思えるシーン多数で、マジビビりました(笑)
この2人の2ショットシーン回数カウントしたい気持ちになったよw

色選びとかまったく予行演習せずに塗り出しジャーファル君。
没ったので、上げれるところだけあげときます…、いつかリベンジ予定(苦笑)
でもって、色選びや塗り方など、勉強した後に描いたアラジン。
反射光の割り出し方とかまで、写実的に説明してくれてる絵師さんのメイキングを発見して長年の疑問がなる程ってなりました!
絵柄云々や、作業手順だけじゃなくて、メイキング説明も自分に合う合わないってやっぱりあるんだろうなぁって改めて思ったり…(^^;)
まず、初めて描いたシンジャ、
マギの内容知らない頃から、シヴでこの2人のことは知ってて、自分好きそうって思ってはいたんですけど、公式のシンジャ推しと思えるシーン多数で、マジビビりました(笑)
この2人の2ショットシーン回数カウントしたい気持ちになったよw
色選びとかまったく予行演習せずに塗り出しジャーファル君。
没ったので、上げれるところだけあげときます…、いつかリベンジ予定(苦笑)
でもって、色選びや塗り方など、勉強した後に描いたアラジン。
反射光の割り出し方とかまで、写実的に説明してくれてる絵師さんのメイキングを発見して長年の疑問がなる程ってなりました!
絵柄云々や、作業手順だけじゃなくて、メイキング説明も自分に合う合わないってやっぱりあるんだろうなぁって改めて思ったり…(^^;)
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
Mishiro.(みしろ)
性別:
女性
自己紹介:
血液型:O型、利き手:左
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策
BLOG OPEN:since 2014.01.30.
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策
BLOG OPEN:since 2014.01.30.
P R