忍者ブログ
Webデザインとイラストの勉強をしつつ働く成人済み自堕落系社会人の創作作業だったり日常のことだったりを綴る場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日夜から描きだしたから、作業時間としては丸一日?

最近、線画ありの絵の練習を頑張ってるんですけど、厚塗りよりもすごい早く仕上がるんでびっくりしてます…(^p^)え、ウソォってなってます(苦笑)

うぉぉぉぉぉ、まだまだ精進!(笑)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Mishiro.(みしろ)
性別:
女性
自己紹介:
血液型:O型、利き手:左
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策

BLOG OPEN:since 2014.01.30.
P R
忍者ブログ [PR]