忍者ブログ
Webデザインとイラストの勉強をしつつ働く成人済み自堕落系社会人の創作作業だったり日常のことだったりを綴る場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に引き続きちまちま作業進めております。
今のところ、画面4分の3の背景の描き込みを済ませたところなんですが、キャラの色彩と表現のタッチに悩んでます。
背景をリアルよりというか何色も使って描いてしまったため、キャラをポップなタッチで描きたかったのですが、ミスマッチな違和感が…(苦笑)

改善点について人に見ていただいたうえで教授いただける様にとりあえずは諦めずに暗中模索しつつ頑張ります(笑)




先日、学校でMUGENUP様主催の講評会があったので、アートディレクターの方に自分の絵を見て頂く機会があったんですが、ざっくりとした大まかな影をもっと描き込むと良いとのアドバイスを頂いてそのことを先生に話したらデッサンやクロッキー練習をオススメしてもらったんで頑張ろうと思います。


もっと写実的な絵の勉強もしたいと思っていたところなので、この機会に頑張ります!(^皿^)
 

最近、すごい仕事の連休頻度が高かったので、日がな一日作業に没頭に出来る時間があったからか、就寝中に見る夢でも嬉々として絵描いてる様な夢を見たりしてました(笑)

先週の土日に2日連続で学校に通いイベントと授業があったりもして、最近ウハウハでした(笑)4月の半ばからは授業が本スタートとのことで毎週学校で絵の勉強が出来るとあって今からすごい楽しみです!(*^^*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Mishiro.(みしろ)
性別:
女性
自己紹介:
血液型:O型、利き手:左
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策

BLOG OPEN:since 2014.01.30.
P R
忍者ブログ [PR]