Webデザインとイラストの勉強をしつつ働く成人済み自堕落系社会人の創作作業だったり日常のことだったりを綴る場です。
初めまして、みしろと申します。
ここ数年はツイッターなどを活用していたためブログというものを書くのはだいたい5年ぶりぐらいな気がします(笑)
今、思い起こしてみてちょっとびっくりしてしまいました…(笑)
近頃、ツイッターで呟かなくてもいい様な独り言ばかりゴチている状態なのでそれならもう、いっそ久々にブログでも作ったらいいんじゃないだろうかという気持ちとサイトの管理は何かと大変ですが、ブログなら管理も楽だし、今後の活動の足掛かりにとネット上での居住まいの様なものも必要な気がしてこのブログを作った次第です(^-^)
日々の生活のこととか絵のこととか色々と書くかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。
Mishiro.
ここ数年はツイッターなどを活用していたためブログというものを書くのはだいたい5年ぶりぐらいな気がします(笑)
今、思い起こしてみてちょっとびっくりしてしまいました…(笑)
近頃、ツイッターで呟かなくてもいい様な独り言ばかりゴチている状態なのでそれならもう、いっそ久々にブログでも作ったらいいんじゃないだろうかという気持ちとサイトの管理は何かと大変ですが、ブログなら管理も楽だし、今後の活動の足掛かりにとネット上での居住まいの様なものも必要な気がしてこのブログを作った次第です(^-^)
日々の生活のこととか絵のこととか色々と書くかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。
Mishiro.
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
Mishiro.(みしろ)
性別:
女性
自己紹介:
血液型:O型、利き手:左
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策
BLOG OPEN:since 2014.01.30.
絵の嗜好:動物全般、妖怪、吸血鬼…ファンタジー要素の強い絵、厚塗り
趣味:音楽鑑賞、惰眠、街中散策
BLOG OPEN:since 2014.01.30.
P R